夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

桃のお決まりポーズ

今年は初めて福島まで桃を買いに行きましたが、去年までは友達と休みが合わず一緒に行けなかったので、毎年、買ってきてもらっていました。

ancochan314.hatenablog.com

いつの頃からだったんだろう??

6年前のLINEで桃の会話をしていました。

それからは毎年、桃が届いた時のお決まりです。

2018年 きぃちゃん3歳

2021年 きぃちゃん6歳

今年2023年 きぃちゃん8歳

毎回、同じ過ぎるポーズで箱の中に収まっている(笑)

3歳の頃はやっぱりあどけなく、

        

6歳、箱に開いた穴から手を出して、やんちゃさが残ってました。

        

そして、8歳にもなるとこの貫禄!

        

でも、入る前には入念なチェックを怠りません。       

クンクン

検査官、さすがです!

        

チェックが終了したら、すっぽりとジャストフィット。

また来年のお楽しみ。。。(=^ェ^=)