夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

今日も頑張ろう!と思えるお気に入りの猫グッズ

猫を飼ってる人や猫好きな人のあるあるかなと思いますが、お店に行くと猫がモチーフになったグッズばかり目に飛び込んできます。

先日も、とあるイベントのマルシェでこんな可愛い猫グッズに出会いました。

手作り革製品のお店で見つけました

小さくて、これ何だろう?と思ったら、キーカバーでした。

色もたくさんあったらしいのですが売れてしまったらしく、残っていた2、3色の中から、きぃちゃんカラーに一番近いこの濃いブラウンを選びました。

私のキーホルダーには6個の鍵がついています。

自宅、娘宅、実家2種類、車、そして友達宅。

その中で、友達宅の鍵と自宅の鍵が似ているのでマスキングテープを貼って区別していたのですが、忙しい時ってそこまで見ずに間違えて鍵穴に差し込んだりしていました。

早速、自宅の鍵につけてみました。

かわいい〜♪

大きさも穴の位置もピッタリで、シンプルで鍵に馴染むフィット感。

最高に気に入りました!

このキーカバーをつけてからは忙しい出勤時でも間違えることなく、何と言っても毎朝かわいい猫の顔を見て、今日も頑張ろう!とテンションを上げて出勤することができてます。

持っているだけで嬉しくなってしまうこのキーカバー、買ってよかった!

今日も頑張ろう