夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院でやっぱり大騒ぎ

1ヶ月くらい前からきぃちゃんの多飲多尿水が気になっていたので、昨日、動物病院へ行ってきました。 元気も食欲もあるのですが、友達のネコちゃんが暑いから水をたくさん飲んでいるのかと思ったら腎臓が壊れていて、4歳でお空にいってしまったという話を聞い…

誕生日のドレスはママのドレス

先日のお孫ちゃんの誕生日。 プレゼントは先に届いていたので、ふたり分のお菓子を用意して、仕事帰りに娘宅に寄りました。かわいいクマの巾着に入れたのですが写真を取り忘れた・・・ 夜、撮影会をするらしいので、自宅に保管していたドレスを届けました。 …

益子秋の陶器市でユキちゃんに再会!

4年前の春と今年の春に行った益子陶器市、今回は秋の陶器市に行ってみました。 春は9日間だったけど秋は4日間 初日は激混みと聞いていましたが、2日目も到着した8時半には既にすごい人通り。 みんな何時に来ているのだろう??? 8時半じゃ全然遅いんだ(°_°)…

えー、またか・・・

今日から三連休。 予定のない休日はゆっくり寝てしまうのですが、今日はゴミの日だったので早起きしました。 ゴミの日、朝7時までに出すんです。出勤の日はいいけど休日には早過ぎる・・・ でも実際に収集に来るのは10時過ぎてるかも。 早起きしてお天気も良…

無印良品週間11月6日(月)まで

10月27日から無印良品週間が始まりました。 いつからだろう??と思っていたらメールでお知らせが届いていました。 メンバー全品10%OFF(無印アプリ MUJI passportを提示するだけ) *「在庫なし」でもお取り寄せ注文で期間内に会計すれば10%OFFは適用。 …