夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

幸せを感じる瞬間

数日前の夜、珍しくきぃちゃんが私の布団に入ってきてくれました。

というか「おいで、おいで」と何度も呼び続けていたから、やっとベッドに上がってきてくれたのです。

「あったかいでしょ〜」と撫でているとゴロゴロが聞こえてきて、常日頃、きぃちゃんと一緒に寝ることを夢見ている私は、極上の幸せ気分に包まれました。

きぃちゃんはどんなに寒い夜でも、絶対に一緒に寝てくれないから。

ancochan314.hatenablog.com

ゴロゴロ言って気持ちよく寝てるんだろうな、かわいい〜

と、ぬくぬくしているだろうきぃちゃんを覗いてみると・・・

えーっ、目がパッチリ。

目、見開きすぎじゃない?

いつ逃げ出そうかとチャンスを伺っているよう。

案の定、この後、間もなくすると、勢いよく布団から飛び出していきました(泣)

腎臓病で日に日に体重が落ちていますが、今日は帰宅後、猫じゃらしでしばらく元気よく遊び、そしてドアを開けた瞬間に寝室に入って行き、出てこないなーと思っていたら・・・

私の毛布に包まってる♪

遊び疲れちゃったかな。

一緒に寝られなくても、私の毛布にくるまっている、これだけで充分幸せを感じます。