夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

またたび入り蹴りぐるみ

先日、猫じゃらしに蹴り蹴りしていたので、蹴りぐるみを買いました。

これまで何個買っても見向きもしてくれなかったので、蹴り蹴りしない猫なのかと思って娘のわんこにあげてしまったら、私の足にキックしたり、スリッパにキックしたり。

猫のキックする力って意外に強くて、足にキックされるとあざになるんじゃないかと思うくらいに痛い。

それならと、再び蹴りぐるみを買うのですがなぜか蹴りぐるみには知らんぷり。

これを何回繰り返したことか・・・

なので蹴り蹴りする可愛い姿を見るのは諦めていて、我が家には蹴りぐるみの存在はありませんでした。

ところが、先日、小さな猫じゃらしにキックしている姿を見て、無理でしょ(笑)

ancochan314.hatenablog.com

なので、買いました!!

イルカバージョンもありました

きぃちゃんに見せると、即、蹴り蹴り開始。

やったー\(^o^)/

見る早々

しっかりホールド

すごい勢いで蹴り蹴り!

「またたび入り」がよかったのかな。

おみやげありがとう、大事にするね

満足したのか、しばらく遊んで寝てしまいました(=^ェ^=)

エビちゃんといっしょ♪