夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

わが家の猫じゃらし

子猫の頃は風で揺れてる観葉植物の葉っぱにまでジャレついていたのに、大人になるにつれ落ち着いてきて、おもちゃにもすぐに飽きてしまいます。

これなら遊んでくれるかな?こっちは?と買い物に行くたびにきぃちゃんにおみやげを買っていたら、気付いたら猫じゃらしがこんなに増えていました。

こんなにいっぱいあっても・・・

猫じゃらしを並べていたら、突然、きぃちゃんが左から2番目のピンクのちょうちょを捕らえました!

この猫じゃらしとよく遊んでいたから覚えていたのかな。

        

けりけりしたかったらしいけど、ちょっと小さ過ぎたみたいです(笑)

蹴りぐるみも何個もあったのに、けりけりは「私の足」にしてくるので、全部あげてしまったのでした。

猫がけりけりする姿ってすごく可愛いのに、ちっとも見せてくれないから諦めていたけれど、わかった!今度蹴りぐるみをおみやげに買ってくるね。

おもちゃに飽きるのは性格なのか、年齢なのか、それとも遊ばせ方が下手なのか、、、

これは1,000円以上したのに食い付きが良くなくて、遊ぼう♪と近付けると逃げて行きます。

虫みたいでこわいのかな

久しぶりに出したら即、飛び付いてきたのがこれです。

スシロー??

ねこのきもちの付録です

「ねこのきもち」は、きぃちゃんがわが家に来てから3年くらい購読していました。

この食い付きの良さはさすが、猫の気持ちをよくわかってるなと思います。