夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

100回記念!

今日でついに100記事目の投稿です。

記念すべき100回目はどんなことを書こうかなと、数日前から考えていました。

ブログに関する内容を書こうと思っていたのですが、今日のきぃちゃんがあまりにも可愛くて、100回目は私の大切な家族「本日のきぃちゃん」のことを書きます。

今日、帰宅後、きぃちゃんがいなくなってしまいました。

どこを探しても全然見つからなくて、いつもこっそり隠れている場所を何度も何度も見たけれどいないのです。

窓は開いていないから外へは行っていない。

トイレの中にも、お風呂の中にも、クローゼットの中にもいない・・・

かくれんぼ上手だけど、こんなにも見つからないのは初めてでした。

布団の隙間かな?と思い、ベッドを探してもやっぱりいない。

どこ行っちゃったんだろう。。と思いながら、帰宅後、脱ぎ捨ててあった服を片付けようとつかんだら「うわっっ、なんだ?」

まあるいモノに触れ、びっくり!?(°_°;)

なに???

あ〜、きぃちゃん♡

いました!!!

今日、私が着ていた服の中にキレイにすっぽりと入っていました。

        

よく、こんなにキレイにくるまったね、というくらい。

        

私の匂いがしたのかな。

ひとりでお留守番していて寂しかったのかな。

すごくすごく、愛おしくなりました。