夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

コロコロさせて

ねこちゃんのいるうちならコロコロは必需品だと思います。

猫はベタベタ系が苦手だから乗ってほしくない所に粘着テープを付けると嫌がってイタズラをしなくなる、とネット記事で見たことがあります。

ところがきぃちゃんはコロコロが大好きで困っています。

コロコロをしようと取り出すと、その音を聞きつけダッシュで駆け寄ってきます。

猫って隠れ上手だから探しても全然見つからない時があるけど、そんな時はコロコロを振ると100%見つかります(笑)

コロコロするの?🎶

目は爛爛と輝き、コロコロをしっかりと見据えて準備OK!

コロコロ♪コロコロ♪

そして待ってましたとばかりにガブリと食い付いてきます。

引き離そうとしてもすごい力でちょっとやそっとじゃ離れません。

手で押さえ込み

こんな生き生きとした表情で噛みつきまくるので、、、

顔、こわっ

最終的にうちのコロコロはこうなります・・・・(T-T)

ボロボロ

コロコロが使えれば毛のお掃除も早いのですがガムテープをちぎりながらペタペタと地道に取っているので、とてつもない時間を要します。

コロコロをしたい時はきぃちゃんが別室で寝ている時にそっとドアを閉めてやるしかないのですがやっぱり音を聞きつけこんな顔・・・

じーっ

あー、コロコロで一気にキレイにしたい!