夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

ふわふわなもの

今週もなんとか無事に乗り切りました!

仕事で「あー、疲れた」って思うとなんだかふわふわなモノが食べたくなるんです。

いつの頃からかもうずっとそんな感覚にとらわれていて、疲れた日には仕事帰りにふわふわを求めて寄り道してしまいます。

その「ふわふわ」がなんなのか、最近はこれだ!というモノに巡り合っていないような気がします。

バームクーヘンとか蒸しパンとかカステラ?

それ系のモノなんだけど。

元々甘い物好きだからそれはそれで美味しいのだけど、なんか違うんです。

今週はいつもに増して疲れたので今日はやっぱりふわふわを求めに行きました。

何種類かカゴに入れた時、こんなものを見つけました。

まさしく「ふわふわ」って書いてある!

よく見たらウエルシアとヤマザキのコラボなんですね。

北海道サロベツ牛乳?

北海道の濃厚な牛乳のようです。

生地に白あんが練り込まれてる?

あんこ好きの私にはたまりません。

もちろんカゴに即入れました。

食後に食べようと楽しみに帰って来たのですが、あれこれ食べていたらお腹がいっぱいになってしまい、今日は食べ損ねてしまいました。(>_<)