夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

遅くなってごめんね

今日は午前中から出かけていたのできぃちゃんは夜までひとりでお留守番でした。

ごめんね・・・

帰宅すると飛び跳ねながら嬉しそうに私の後をついて回り、

(もう、遅いよーって怒っていたのかも)

手を洗っているといつものように「喉かわいた、お水飲みたい」と洗面台に上がってきて、満足するまで水を飲むと降りていきました。

そしてかわいいお菓子をいただいたので写真を撮っていると、すかさずやってきてくんくんとしっかりチェックが入ります。

和三盆の砂糖菓子。

かわいくてもったいなくて食べられません。しばらく飾って眺めておきます。

見てるだけで癒されます。ありがとう♪

帰りが遅くなってしまったのでブログの更新ができるかなと心配でしたがなんとかギリギリ間に合いました。ホッ。。。