夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

ブログを始めたら変わった!

新しいことを始めるって楽しい♪

もう頭の中は目覚めた時からブログのことでいっぱいでした。

2日目なのに早くも小さな変化を感じています。

見てなくてもいつもテレビをつけっぱなしだったのにブログ初日の昨夜はテレビを消してパソコンに向かっていました。

今日も消してます。

仕事帰りはほぼ毎日寄り道していたのに早くブログを書きたくて、今日はどこにも寄らずにまっすぐ帰宅しました。

いつも夕食後はちょっとだけ休もう、なんてもうソファに座ったら最後、ドラマを見ながら寝落ちしたり。

わかっているのにやってしまう。

時間をムダにしてきたなぁと思います。

やりたいこといっぱいあるのに時間ムダにして後回しになっていることだらけで。

でも今日は寝落ちせずにサッサとお風呂に入りました。

30分の運動までして。

毎日だらけてしまうのがホントに嫌で、気持ちはあっても変えられなくて。

誕生日を機に生活を変えようとしたけどそれだけではない気がします。

新しいことを始めたワクワク感。

生活習慣を変えるきっかけ。

ブログってすごい!