夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

自己紹介

今日で3日目、遅れましたが自己紹介します。

1963年3月14日生まれの60歳、卯年、年女です。

【家族】

 サビ柄の保護猫きぃちゃん(7才女の子)とふたり暮らし

 娘とふたりの孫は近くに住んでます

【住まい】

 3年前に2LDKのマンションに引っ越しました

【職歴】

 OL、エステティシャン、派遣でいろいろ

 現在は再雇用で会社員、図面描いてます

【好きなもの】

 あんこが大好きで毎日食べちゃいます

 お笑い

 家、ついて行ってイイですか?

 ドラマ

【最近始めたこと】

 パン作り

 パンが好きすぎてホームベーカリー買いました

【ブログを始めた理由】

 長年の夢

 寂しい老後にならないように老後の楽しみ

 生活改善したくて

【これからやりたいこと】

 インスタに投稿(まだ見てるだけなので)

 ピアノ

 動画編集

 おうち居酒屋

 エンディングノートを書く

【夢】

 井上尚弥のボクシング観戦  

思い切って始めたブログ

これからの日々がどんなふうに変わっていくのか楽しみです。

たくさんの人との繋がりを持てるよう楽しみながら続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。