夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

ブログ開設2ヶ月

ブログを始めて2ヶ月が過ぎました。

2ヶ月目でできるようになったこと。

1.画像:貼り付ける画像の大きさを変えられるようになった

2.コメント:今まで私からコメントをする勇気がなかったけれど思い切ってしてみた!

3ヶ月目までにしたいこと

1.カテゴリー:記事数が増えてきたのでカテゴリーの設定をしたい

2.ブログアイコン:そろそろ設定しないと・・・

 

2ヶ月で62記事を投稿しましたが毎日、統一性のない雑記ばかりでいまだに役立つ情報はひとつも書けていません。

ブログ自体を書くことでいっぱいいっぱいになってしまっている感じです。

スターを付けてくださった方や読者になっていただいた方、購読リストのブログをひとつずつ読みたいと思っているのですが時間の関係でなかなか追いつけていなくて、でも時間を見つけながら読ませていただいています。ためになります!

その他にもたくさんの方々のブログを読んでいるとブログの数だけ様々な人生がいっぱい詰まっているんだなと感じます。

懐かしくなったり勉強になったり感動したり共感したり、もっと早くからブログの世界を知っていたら、きっと今より賢く生きられていたかなー、なんて思ってみたりもします。

あ、今からでも遅くはないですね!

たくさんのブログを読んで、これからの残りの人生を豊かに楽しく過ごしていきたいです。

全然未熟で中身のないブログですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

ママ共々どうぞよろしくお願いいたします きぃ