夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

GW計画:お片付け6日目

今日は孤独を感じないよう懐かしい昔のDISCO曲と共に片付けを始めました。

80年代前後のABBA、DonnaSummer、Earth Wind And Fire、あたりの曲を聴きながらノリノリで(笑)

60歳の私にとっての青春の頃です🎶

全然孤独を感じずに片付けが捗りました!

片付け6日目:クローゼットの整理と処分する服

今日はクローゼットの中を整理しながら不要な服の処分です。

昨日整理したチェストと今日のクローゼットを合わせてこれだけのものを処分しました。

処分した服達

・カットソー・・・13枚

・ニット・・・16枚

・カーディガン・・・12枚

・パーカー・・・5枚

・チュニック・・・17枚

・スカート・・・2枚

・パンツ類・・・7枚

・Tシャツ・・・6枚

・ブラウス・・・6枚

・ワンピース・・・1枚

・ゴルフウェア・・・7枚

・スポーツウェア・・・7枚

合計・・・99枚

惜しい、あと1枚で「100枚」だったのに。

クローゼットの中にまだ処分したい衣類があったのですが疲れてきてしまったので次回に持ち越しです。

なんか似たような色ばっかり。

若い頃は黒や原色も着ていたのですが、黒い服って歳と共に顔がくすんで見えてしまうんですよね。なので白やベージュを多く着るようになってきました。

きぃちゃんがこっちに来たそうでずーーっと見ているのですが、クローゼットに入りたがり毛だらけになってしまうのでちょっとガマンしてもらいました。ごめんね。。

一段落してドアを開けたら「んにゃ、、」と言いながら入って来てウロウロとあちこちチェック&探検。

じーっ

明日は友達と出かけるため、片付けは中断です。