夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

GW計画:お片付け4日目

昨日のブログで少し吐き出したせいなのか今日は少しスッキリ気分。

片付けに専念できるよう食事の作り置きをして準備万全!

「さぁ、やるぞ!」と寝室の片付けの続きを始めようとすると携帯の着信音が・・・

父がお世話になっている支援センターのケアマネジャーさんからの初電話でした。

最近の父の様子や今後のことについての報告でしたが、やっと気持ちを切り替えたところへまた父の話で気分は逆戻り。

「あー、もう!」と言葉と共に気持ちを吐き出し、片付けモードになるよう音楽を聴きながら再開しました。

どこからやろうか。。。

片付け4日目:ベッド収納とダンボールの中身

4年半くらい前にメルカリを始めて、ちょこちょこと引っ越し直後までやっていたのですがここ数年ストップしています。

ベッドの引き出しにメルカリ関連の物を収納しているのでその引き出しの整理から始めました。

お昼寝から目覚めたきぃちゃんがやってきて、そーだよね、入るよね、引き出し。

「邪魔しないでよー」と言うと「邪魔してないじゃん」て、怒ってる。

顔、怖いから(笑)

寝室に置いてあるダンボールのほとんどにメルカリに出品しようと思って取っておいた物が入っていたのでこちらも不用品は処分し整理を始めました。

途中で収拾つかなくなりフリーズ。

ブログの時間になってしまったので今日は中断し続きはまた明日にします。

なんか終わる気がしない(^_^;)

ヤバい・・・

邪魔してないもん