夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

GW計画:お片付け3日目

3日目の今日も集中できず。

娘にコストコに誘われました。

昨日の父親の一件で気分も滅入っていてひとりでいるのも嫌だったので行って来ました。

ひと段落したのはもう夕方。

「片付け手伝う!」とヤル気満々で来た娘は雨が降ってきそうだからと帰って行きました。

もう動きたくなくなり今日はやめて明日にしようかなと思ったけど、一日気を抜くとやる気が失せてしまうと思い一箇所だけでも頑張ることにしました。

ついに開かずの間と化している寝室を恥ずかしながら公開します(~_~;)

もう本当に恥ずかしい・・・

片付け3日目:寝室の一部

引っ越しの残骸で処分に迷っていた物がそのまま残っています。

チェストの前のごちゃごちゃとしている物を今日は取り敢えず片付けます。

セラミックヒーターをしまい、不用品を処分しました。

before

after

捨てるに捨てられずにいた物も思い切って処分しました。

娘の保育園バッグとお気に入りでよく使っていたバッグ達。

こんな作品も捨てられないんですよね。

動き出したらエンジンが始動し片付けを続けたくなってきたけど、今日はもう遅いので明日にすることにします。

予定が入りそうな日があったのですが連休明けに延期してもらいました。

5月6日だけは友達と出かける約束をしているので明日から4日間で終わらせられるよう頑張らなくては!