夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

ひんやりが持続するジェルベッド

3月頃、ドンキに行った時に見つけて早々と買っておきました。

ひんやりまあるいジェルベッド

        

きぃちゃんの夏用ベッドです。

直径60cm。1,780円(2023年3月購入価格)

安い!!

ZOOTERIOR(ズーテリア)

ドンキのペットグッズのオリジナルブランド

気になる方はぜひ検索してみてください。

他にも、ひんやりブランケットからペットウェアまで♪

 

新しく買ってもいつもすぐに使ってくれず、このベッドもしばらく置いてあるのですが全然乗ってくれません。

数年前にも「ねこ鍋」を買ったのですが、残念ながら全く使ってくれなかったのでメルカリで売っちゃいました。

今年の夏も暑そうなので、このひんやりベッドで元気に乗り切ってほしいのだけれど・・・

じーっ

呼んだ瞬間に大あくび

結局、こんな状態です。

こっちがいい

これも冬用に買っておいたのものを最近になってようやく乗ってくれるようになりました。

でも、そもそも使い方を間違えてます。

これは筒状になっていて、寒い時に筒の中に潜り込んでぬくぬくする、というもの。

もうしまいたいのにここがしっくりくるようで片付けられません。

ひんやりベッドの方が気持ちいいのに・・・

試しに私が転がってみたら、すっごいひんやり。しかもずっとひんやり。

ひんやりの持続性が高いです。

これ、私も欲しい!!