夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

一番星☆

今日は春にしては空気が澄んでいて朝から雲ひとつないいい天気でした。

仕事帰りの空。

あまりにもきれいで眺めていたら一番星☆が光っていました。

写真に撮ったらとよくわからなくなってしまいましたが上方中央やや右に見える小さい白い点が一番星です。

見事な美しいグラデーションの空でした。

いよいよ、明日一日乗り切ればゴールデンウィークです。

今週は何故か私の中では一日早く経過していて、木曜の今日はもう金曜日気分だったのですが明日も会社に行かなくてはいけないんですね・・・

なんとなく一日損をしたような気分です。

それだけ今週は密度が濃い仕事をしたっていうことかな。

偉かったな、私(笑)

明日、もう一日だけ頑張ります。

一番星