夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

猫のルーティン

仕事から帰宅するとリビングのドアの前で待ってます。

「きぃちゃん、ただいま」と声をかけると「にゃ〜(おかえり)」

床掃除を始めるとずっと後をついてきて、

キッチンに立ってる間はじっと私のそばに座っています。

つまんな〜い

トイレまでついてきて、頭を撫でると満足そうに去って行きます。

家事もひと通り終わって落ち着くと待ってましたとばかりにゴロンと転がって甘えてきます。

私が夕食を食べ始めるときぃちゃんもごはんを食べに行きます。

きぃちゃん平日のルーティンです。