夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

散歩して考えたこと

選挙に行って来ました。

いつもはどんなに近くても車で行っていたけど、今日はお天気もよかったので歩いて行ってみることにしました。

たまには歩いてみるのもいいなぁと思わせてくれるような雲ひとつない快晴、30分弱の散歩でした。

いつもなら車で通りすぎる公園、改めてこんな風景を眺めることってなかったので清々しい気持ちになります。

昨日からなんかモヤモヤするなーと思っていたので何が原因なのか歩きながら考えてみました。

仕事、片付け、ブログ、エコキュート、体調、やることいっぱいなのにやる気が湧かない。

一番気になっていることは仕事??

やっぱり新たな業務が重くのしかかっているのかな。

今までの仕事もあるのに納期に間に合うのだろうかと不安になる。

嫌だ嫌だと思っているとどんどん深みにはまっていくことは経験上、学習している。

この歳になると。

マイナスに考えるのはやめよう。

今週は猫の誕生日もあるし、週末は久しぶりに仲間と集まる。

ワクワクすること考えよう♪

なんとかなるさ!

散歩したら、今日の晴天のようにモヤモヤが晴れました(^o^)