夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

傘の干し場所

4年前、きぃちゃんがまだ4歳の時。

あと一息で乾きそうな傘を干しておきました。

きぃちゃんがいないなーと思ったら、、、

ちゃっかりと傘の下に入ってすましていました。かわいい(=^ェ^=)

近づいてもずっとカメラ目線。

勝手に入ってごめんなさいって言っているよう。

        

全然いいのに(笑)

でも、この数年後。

玄関に干しておいた傘が、翌朝、起きると無残な姿に・・・

あまりにも驚いて写真も撮りそびれましたが、おそらく夜中に干してある傘に飛び乗ったんだと思います。

傘の半分がベッコリと折れ曲がって変形していました。

そーっと元に戻そうと思ったら、「ポキッ」と傘の骨が折れてしまったのです(涙)

一番好きな傘だったのに・・・

でも、きぃちゃんがケガをしなくてよかった。

それ以来、傘を干す時は、リビングのドアを閉めたり、きぃちゃんの入れないところに干すようにしています。

これから傘の出番が多い季節なので気を付けないと。。。