夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

3COINSのおすすめスリッパ

毎日、掃除をしていても、すぐにきぃちゃんの毛が床に落ちるので、一年中、スリッパ生活です。

これまで畳素材、竹素材、メッシュ素材、パイル素材、ふんわり素材、あったか素材、ウォッシャブルタイプ、といろーんなスリッパを試してきましたが、たどり着いたのでこれです。

3COINSで大人気!

軽量マルチスリッパ

娘に教えてもらいました。

軽くて、履きやすくて、汚れても洗えます。

きぃちゃんが吐き戻しをしやすく、たまに気付かずに踏んでしまうことがあるので、裏側の素材はスリッパ選びの重要ポイントになっていましたが、丸洗いできるのでOK!

         

そろそろ、新しく買い替えようと思って3COINSに行ったら、なんと「入荷待ち」

入荷まで待てないので、仕方なく500円のこっち↓を買ってみました。

もこもこEVAスリッパ

       

掃いてみると、軽量マルチスリッパよりやや小さめでゆとりがなく窮屈な感じがしました。

でもでも、しばらく履いていると足が疲れなくて気持ちいい。

ふわふわな感触でクッション性が良いのです。

最初、窮屈に感じていたのですが、逆にフィット感があり、足にしっくりと馴染みます。

軽量マルチスリッパより、もこもこスリッパの方がいい!

比べてみるとこんな感じ。

        

もこもこスリッパの方がやや小さめ

       

   

今はもこもこスリッパが私の一番のお気に入りです!

軽量マルチスリッパ 税込330円

フリーサイズ:25.5cmまで

カラー:ホワイト・ブラック

※足のサイズ 23.5cmの私が履いてゆったりしています。

もこもこEVAスリッパ 税込550円

フリーサイズ:22.5〜25.5cm

カラー:アイボリー・ピンク・グレー

※足のサイズ 23.5cmの私が履いてちょうどいい感じです。

水に濡れても大丈夫なのでベランダ用にしてもいいかも。

3COINSに行った時、軽量マルチスリッパが入荷していたので、娘とお客さん用に3足買いました。

お客さん用は白、娘は黒

友達が来た時に早速、履いてもらました。

「こっちもすごいよ!」ともこもこスリッパを試してもらうと、翌日に連絡があり、早速、3COINSにスリッパを買いに行ったようです。