夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

夜のウォーキング

友達と一緒に、先日、SDGsのお皿情報を伝えた中華屋さんに行きました。

どんなお皿をもらってきたのか気になってます(笑)

ancochan314.hatenablog.com

今日は駐車場も満車でお店も混んでいたのでお皿の話は聞けませんでした。

       

今日のお昼は社食のトンカツだったので、カシューナッツ炒めと餃子セットを食べたらもうお腹がパンパン。

消化するために、友達とウォーキングして来ました。

マンションや建物の多い通りを歩いていたら、急にカエルの声がしてきて・・・

こんなところに?と思うような建物とガソリンスタンドの間に田んぼが出現!

普段、車で通り過ぎていた場所です。

歩いてみないと気付きませんでした。

こんなところに田んぼ

今度、友達がお泊まりに来た時に、徒歩で飲みに行けそうなお店探しをしながら、おしゃべりをしながら、1時間も歩いていました。

9000歩弱歩いて、小さなスナックが一軒あったけど、気軽に飲みに行けそうなお店は見当たらなかったなぁ。

と言っても普段は全然飲まないのですが。

苦しかったお腹の中が少しだけスッキリしたけど、お腹は全然凹みません(^^;; 

もう、遅いよー

帰りが遅くなってしまったのできぃちゃんは不機嫌。

遅くなってごめんね。