夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

名前が変形

きぃちゃんを呼ぶ時、その時々で呼び方がいろいろと変わっていきます。

きぃちゃん、きこちゃん、きっこー、きこたん、

きー、きっき、きっちゃん、、と。

きぃちゃんも戸惑っただろうけど8年間呼ばれ続けてるからわかってるみたいです。

こんなの私だけかな(^_^;)

いや、友達は最終的には原型をとどめていない名前で呼んでると言っていたのを思い出しました。

そんなきぃちゃんがうちの子のなって12日目の写真です。

まだあどけない顔でかわいかったなぁ。今ももちろんかわいいけれど。

生後1ヶ月半