夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

金曜の夜

金曜日の仕事が終わった時間が一番好きです。

帰り道が渋滞してても金曜日はぜんぜん平気。

金曜日の夜は一週間のうちで一番ゆったりした気持ちでゆったりと過ごせるから。

なんなら朝からこの時間が楽しみだったりします。

お昼を食べたらもう心の中ではカウントダウン。

寄り道しても、ダラけても、思い切り夜更かししても、寝落ちしても、

明日のこと考えなくてもいいって最高!

 

というわけで今日は帰りにコストコに行ってきました。

そろそろコーヒーがなくなる頃でなので。

買う物決まってるから早く帰れると思ったのになんで毎回最初から見ちゃうかなー

くまなく見て周り1時間も滞在してしまいました。

お腹の空く時間帯なのでなにをみても美味しそう。

毎回お寿司の前で立ち止まるんだけど、やっぱり量が多くて。

独り身だと毎回横目で見ながら諦めてます、48貫は食べきれない。

今日はこんなもの買いました。

オイコス、シェルイン、コーヒー、バナナ、前から気になってた茎わかめ

 

そして帰宅後は友達と電話、気付くと1時間以上もおしゃべりしてました。

楽しい🎶

いいなぁ、金曜日の夜って。

毎日が金曜日ならいいのに。

あ〜なんか今日は眠いzzz

あ!!

夜桜でも見に行けばよかったな。。。🌸🌸