夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

なにしてるの?

時々、こうやってお水の中をじーっと見つめています。

なにやってるんだろう。

これだけでかわいくて愛おしくなります。

 

かわいいところ🐱

・いないなぁと思うとすぐ後ろに座っているところ

・呼ぶと返事をするところ

・あくびをすると声が出ちゃうところ

・私の手からお水を飲むところ

・ヨシヨシするよって言うとゴロンと寝転がるところ

・人間がごはんを食べると自分も食べに行くところ

・おすわりとお手とおかわりをするところ

・突然猛ダッシュするところ

・小さな箱に無理矢理入ろうとするところ

・ドライヤーに猫パンチするところ