夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

気持ちいいグミ

今、ハマっているグミがあります。

しばらく前から見かけていて、ずっと気になっていました。

ミント?

先月、花火大会に行く時に、ミント感でちょっとでも涼しい気分になればいいなと思って買ってみたら、みごとにハマってしまいました!

キシリッシュ グミ

グミなのにスースーして、新しい!

XYLISH」という小さな箱に入ったガムがありましたが、今は販売終了してしまったそうです。

だから「グミへ転生」なのか。

グミといえば甘いイメージですがこれはミントガムのような清涼感があります。

パッケージを開けると爽やかない〜い香り。

色もブルーがかった透明できれい。

キシリトールのXが刻まれています。

キシリトール配合で安心

味はソーダ味、ハードグミで噛みごたえがあります。

そして喉がいつまでも清涼感に包まれて気持ちいい!

一度、食べたらこの気持ち良さがクセになり、手放せなくなりました。

会社のデスクにも入れてあり、仕事中、行き詰まった時や眠くなった時に、このグミでリフレッシュしています。

ガムのように、味がなくなったら出すという手間もありません。

買い置きもしているのですが、ところが・・・

安いと評判のドラッグストアで購入しているのですが、最近見かけないのです。

売り切れ・・・

娘に話したらインスタで新しい!って話題になってるよと。

あったら買ってきてあげようかと思ったのに売ってなかったと、娘も気にして見てくれているらしいのですが、数日前に行ったらグミ売り場から消えていました(T-T)

別のお店にも行ってみたのですがやはり売り切れ。。。

3軒目でようやく手に入れました。

それからは買い物に行くたびにお菓子コーナーを覗き、置いてあると安心しています(笑)

気分転換に最適な気持ちいいスースーグミ。

また来週もこのグミで仕事を乗り切りたいと思います。