夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

猫壱のバリバリボウルタワー

昨夜、ネコ友から「これ買っちゃった!」とLINEがきました。

猫壱 バリバリボウルタワー

         

バリバリボウルが2階建になっていて、寝るのにも充分な大きさのようです。

ゆずちゃん ももちゃん なかよし姉妹

姉妹ニャンズはすぐに乗ってくれたみたいです。

かわいい〜(╹◡╹)♡

ゆずももちゃんの体重は8キロくらいと言っていましたが、ふたりで乗っても全然余裕な大きさです。

「トライアルで1,000円だったよ」と。

1,000円??

ネットで見ても3,500円以上はする「猫壱」のこの商品が、1,000円??

破格値!!私もほしい

今日は、このバリバリボウルタワーを買いに行くことだけを楽しみに仕事をしていました。

仕事をしながら、きぃちゃんがこれに乗ってくつろいでいる姿が目に浮かび、想像しただけでニヤけてきます。

終業チャイムとともに飛び出し、トライアルのペットコーナーにまっしぐらに向かい、バリバリボウルタワーを探しました。

丸いバリバリボウル単品はあるのにタワーがなかなか見当たりません。

「あ、あった!」

少し離れたところに実物が置いてあり、確かに大きく1,000円と書いてあります。

ワクワクしながら商品を探しましたが、展示品の近くには別の爪研ぎしかないので、サービスカウンターで聞いてみることにしました。

在庫を調べてくれたら、品切れ・・・

再入荷するらしいのでお取置きを聞いてみると、できるとのこと。

「よかった〜」

急いで来た甲斐があったなー。

そう思ったのも束の間でした。

サービスカウンターの店員さんがペット用品担当者に問い合わせたら、スポット入荷なので再入荷の予定はありませんと(T-T)

えーーっ😱、脱力・・・

たくさん積んであったとネコ友は言っていたのですが、今日、まとめて買って行った人がいたらしいのです。

トライアルは24時間営業なんだから、昨夜のうちに行っておけばよかった。

私っていつもこうなのよね。

まだ大丈夫だとのんびりしていて、あーもっと早くやっておけばよかったって思うことが度々。。。

こんな性格、いつになったら治るのだろうか。

バリバリボウルタワーは時々覗きに行ってみます。

今度見かけたら買っておいて!とネコ友にもお願いしました。