夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

猫の黒ちゃん

先日3年ぶりに会った友達が「面白いから絶対見て!」とこんなYouTubeを教えてくれました。

「猫の黒ちゃんねる」

きぃちゃんと一緒にのんびりと見て過ごしました。

釣りに行ったけれど1時間以上釣れなかったうらもっちゃんが出会った猫ちゃん。

「ついて来て」と釣れるスポットを教えてくれるとホントに釣れます。

その猫ちゃんを保護し、黒ちゃんと名付けます。


www.youtube.com

私の膝の上でまったり

うらもっちゃん優しいね

保護猫とは思えないくらい人懐っこい猫の黒ちゃんと心優しいうらもっちゃん。

ラピスとパールという先住猫ちゃんもいて、ほんとに猫が好きなんですね。

猫ちゃん達とうらもっちゃんのやり取りが面白くて思わず笑っちゃいます。

可愛くて面白くてずっと見てしまいました。