夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

スイッチOFF

あ〜、なんか突然スイッチが切れました。

何もしたくない。

何もしないでソファに横になって、見逃したドラマをTVerで見て、眠くなったらそのまま寝ちゃいたい。

週末ならそれも許されるけど、今日はまだ水曜日。

えー、まだ水曜日か。。。

ゴールデンウィークの片付けも中途半端なままだから続きをやらなきゃと思っているのにやりたくない。

あー、誰か片付けてー

特別なにかあったわけでもないのに急に切れました・・・

いつも通りに出勤して、いつも通りに仕事して、靴を新しくしたいと思っていたから仕事帰りに買いに行き、帰宅したらきぃちゃんが構って攻撃してくるからしばらく撫でまわし、帰宅後ルーティーンの床掃除ときぃちゃんの食器を洗ってご飯をあげて、掃除中から怪しかったけど夕食を食べたらスイッチOFF。

もっと違う内容のブログを書く予定だったのにこんな変な本音記事になってしまった(^_^;)

こんなふうにダラけてもおひとりさまって誰も何もいう人がいないからダラけ放題になっちゃう。

逆を言えば何をしても自由に好き勝手ができるからサイコー!ってことなんだけど。

ママしっかりして

また明日がんばります。