夢の扉を開けたら

還暦の日に思い切って開けた夢の扉 どんな景色が広がっているのかワクワクが止まらない♪

2週間目のブログ初心者に起こったこと

昨日のブログにはたくさんの星マークを付けていただきありがとうございます。

読者になっていただいた方々、本当に感謝いたします。

そしてそして、2週目の昨日、記念すべき初コメントをいただきました!!

奇跡です!ありがとうございます。

ブログ開設2週間が過ぎ、実は何度もくじけそうになっていました。

1週間目にも書いたんですけど、

もうほっんとに私って文章力なさ過ぎて・・・

なんかのっぺりしてて薄っぺらくて奥行きがない。

堅苦しくてコチコチな感じ?

いいの書けたじゃん!と思って読み返すとなんだ、これ、、、

こんなのでアップして平気?とか、恥ずかしいからやめようかな、とか

少し慣れてきたら葛藤へと変わりました。

色々な方のブログも読ませていただいて、みんなさん、ホントにすごいです。

知的で、カッコよくて、楽しくて、個性があって、どんどん吸い込まれます。

書くことをお仕事にしているライターさんとかブロガーさんとか、心の底から尊敬します。

習いたい。。。

今までは何気なく読んでいたけど、実際やってみるのとでは大違いでした。

でもみなさんから勇気いただきました。

アラ還のブログ初心者が頑張っているんだと

優しい目で見ていただけたら嬉しいです。

認知症予防にも、できるトコまで毎日更新!を目指します。